LaQ 殿堂メニュー

LaQ 名人戦2017

参加している達人

名人戦

殿堂作品紹介

作品名LaQでインテリア『十五夜☆2019』

 

 

 

 

9月13日は十五夜(中秋の名月)という事で、お月見のインテリアを飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、また暑さが戻っていますが、少しずつ秋の気配が近づいて来ていますね。

過ごしやすい季節、いろいろな事を楽しみたいですね!!

 

 

 

 

2019/9/10投稿者たんぽぽ

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります。

コメントが遅くなってしまったが、お月見は楽しめたかのう?
うさぎさんそれぞれの仕草に現れる個性の表現がおもしろいのじゃ
おだんごもおいしそうじゃのう


Ken01さん、コメントありがとうございます。
『なんだかんだ顔が命』のフレーズに笑ってしまいました(笑)でも本当、そうですよね!
kenさんのハロウィンモンスター、パンたん、YASUさんの×ミスドやトリさんシリーズを拝見した時から、そのように感じ、かなり影響受けています(>∀<)
これからも新たな表現の可能性を模索していきたいです!


目の表現が良いですね。
ピンクとスカイブルーの差し色がステキ。
キャラものモデルの魅力ってなんだかんだで顔が命ですね。
たんぽぽさんのモデルも特徴的なのは「目」ですね。
独特の表現が素晴らしい。
着物の衿や柄にもこだわりが感じられますね。


YASUさん、コメントありがとうございます。
細かな所まで見て頂いて嬉しいです。
いつも皆さんの作品を見て、いろいろなアイデアを頂いています(*^_^*)


ススキの花器の模様の作り方が素晴らしい、というのを書き忘れてました!


うさぎさんの男の子と女の子の作り分けがいいですね!月の隙間を埋めているところとか芸コマです!ススキとか小物も工夫されていて、日々進化しているたんぽぽさんを感じます!