2022.09.14

お知らせ

「LaQ ハマクロンコンストラクター 緊急車両」の作り方に関するお詫び・訂正のご案内

お客様

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

お客様からのご指摘により「LaQ ハマクロンコンストラクター 緊急車両」の作例のうち、「白バイ」の組み立てがうまくいかない可能性があることが判明いたしました。
お買い上げいただいたお客様におかれましては、検証が不十分な商品をお届けしてしまいましたことお詫び申し上げます。

作り方の内容と、今後の対応について下記の通りご案内いたします。

■内容 「白バイ」の作り方

パーツの厚み・大きさの個体差によってパーツの詰め込みができず、作り方記号D〜Fの組み立てが困難な場合がございます。

■原因

パーツの製造時期、温度などにより微妙な個体差が発生していることが原因と思われます。

パーツを入れ替えることで問題が解決可能ですが、キットに含まれるパーツのみでの解決ができない場合がございます。

■訂正・対応について

「LaQ ハマクロンコンストラクター 緊急車両」のパーツ構成で「白バイ」の作り方を再検討いたしました。

次回印刷分からは作り方の該当ページを差し替え予定です。

すでにご購入いただいているお客様におかれましては、下記から作り方のダウンロードが可能です。 8ページを下記に差し替えることでスムーズな作成が可能になるかと存じます。 作成がうまくいかない場合にご参照くださいませ。

【作り方】

▶︎JPG

▶︎PDF

※クリックすると別窓で開きます。

ご迷惑をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
お気づきの点などございましたらサポートページのお問合せフォームからご連絡いただけますと幸いです。