2022.07.25

トピックス

【LaQ芸術祭】選考の対象外となる作品について

LaQ芸術祭へ参加される皆様へ

いつもLaQをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LaQ芸術祭にご参加いただく際のご注意点として、選考の対象外となる作品の資料を作成しました。
ご応募の際に一度ご確認いただけますと幸いです。

注意書きHD.jpg

    【△】漫画・ゲーム・映画などのキャラクター・道具をモチーフにした作品

→ご応募いただくことは可能ですが、選考の対象となりません。
また、商標を使用したタイトルも選考が難しい場合があります。

    【×】書籍のページ・インターネット上の画像を転載している投稿

→投稿はご遠慮ください。
権利が投稿者にない可能性のある画像が添付されている場合は選考対象外となります。
本の画像を撮影して許可なくSNSで公開することは「無断転載」となります。参考にした画像として、書籍などを撮影し公開することはご遠慮ください。
著作権利者の許可がある場合などは、アップロードに問題ございません。しかしながら、事務局での判断ができかねるため、選考・抽選の対象外とさせていただきます。

なお、投稿された作品が選考対象外である場合も、原則として事務局からご連絡することはございません。
ご不明な点などございましたらサポートのお問合せフォームからお問合せくださいませ。
※各SNSでのDMでのお問合せ対応は通常行なっておりません。

ご案内は以上です。
皆様からのご応募をこころよりお待ちしております。