2021.01.05(火)~2021.12.31(金)

第23回 LaQ芸術祭応募要項

ご挨拶

いつもLaQで遊んでいただき、またLaQ芸術祭の応募要項をご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、LaQ芸術祭は2022年から応募要項の内容を大きく変更することとなりました。
これに合わせてマイページ、LAFポイントおよびLaQ殿堂の制度は終了いたします。
2022年以降は現在とは違ったかたちで芸術祭を開催し、よりたくさんの方に楽しんでいただけるような芸術祭を目指してまいります。

2021年12月31日まではこれまでと変わらず皆様の作品を募集しております。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

ヨシリツ株式会社 LaQ芸術祭事務局一同

 

応募資格

個人、団体、プロ、アマいずれも可能です。
※殿堂入りユーザーを除く

 

応募部門

・ジュニア部門(対象12歳以下) ・一般部門(対象13歳以上)

※会員登録時の年齢で振り分けられます。

 

応募期間

2021年1月5日(火)〜12月31日(金)

 

審 査

月間賞

月ごとに審査を行い、「月間優秀賞」「LaQヒット賞」を選定します。

 

月間優秀賞

月ごとの入選作品に贈られます。(複数名)
「年間賞」の審査対象となります。

 

LaQヒット賞

月間優秀賞まであと一歩の作品、審査員の目にとまった作品に贈られます。(複数名)「年間賞」の審査対象となります。

 

年間賞

月間賞と、特定のコンテストで受賞した作品の中から
グランドチャンピオン1名、チャンピオン5名、審査委員長特別賞複数名を部門ごとに選定します。

 

 

詳しくはこちら