1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. Kitten & Puppy

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

Kitten & Puppy

  • Kitten & Puppy

Puppy(子犬)です。

犬らしくクリンとした目や垂れた耳をうまく表現できたと思います。

首は固定せず首輪に差し込む形にしているので,顔の角度を上下左右に動かせるようになっています。

体全体もお座りしているポーズがうまく造れたと思います。

p1.jpgp2.jpgp3.jpgp4.jpgp5.jpgp6.jpgKitten(子猫)です。

マツゲぱっちりの可愛い猫顔が出来ました。

体はシンプルですが,ツンと済ました雰囲気が出ていると思います。

k1.jpgk2.jpgk3.jpgk4.jpg




コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

キャー!!カワイイーーー!!!

表情に特徴があったので、
ペイジ開いたときに「あれ?もしかして?」って思いましたが、やっぱり!!
お久しぶりです。一年ぶりくらい?

ワンちゃんの表情がサイコーです。
首動かせるところがまた良いですね。

作ってて思いますが、
LaQ作品って犬より猫の方が難しいと思ってます。
頭の組み方とか参考にさせていただきますw

 ななみとりょうたのにいにさん、はじめまして。
 我が家の子供達がLaQを始めた頃に、「トラ」、「ホワイトライオン」を見て家族一同驚き、「ファンタジー」を見て、そのセンスの高さに舌を巻いたのを思い出します。それ以来のファンです。
 今回の作品、目茶苦茶カワイイです。ディ〇ニーの映画に出てきそう。温かな雰囲気が素晴らしいです!!!

はじめまして。

完成度高いですねー!
バランスがすごく良くてリアルだと思います。
こーゆーのが本当にトイザラスとかにありそうですもんね!

ボクもYASUさん同様、始めた頃に「トラ」を見て「ガーン...」ってなりましたもんね。

ななみとりょうたのにいにさん、私もYASUさんと同じく、LaQ始めた頃、豊富な動物シリーズに感動してたのを覚えています。
今回の作品もすごくかわいくていいですね。
子供に見せたら、絶対作ってといわれそうですが、私には無理ですね(笑)
それにしても、子犬、かわいぃーっ!!

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2017

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る