1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. ビルドアップ・ロボ!

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

ビルドアップ・ロボ!

  • ビルドアップ・ロボ!

AX-U5_IMG_4438.jpg


フル可動タイプの小型ロボAX-U5_IMG_4455.jpg
▼膝を折り曲げて正座することができるAX-U5_IMG_4448.jpg
▼片足でのバランス立ち
AX-U5_IMG_4458.jpg
▼その他のポーズ集AX-U5_IMG_4443.jpg
最大の特徴は、、、
AX-U5_IMG_4433.jpg
他のLaQモデルをモジュールにして「ビルドアップ(合体)」できる!AX-U5_IMG_4426.jpg
▼背面
AX-U5_IMG_4431.jpg
T-Rexと
AX-U5_IMG_4472.jpg
↓ ↓ 

AX-U5_IMG_4465.jpg
カブトムシと
AX-U5_IMG_4477.jpg
↓ ↓ 

AX-U5_IMG_4473.jpg

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

このサイズの可動ロボモデルはお手のものじゃのう。
コミカルなポージングと、愛嬌のある顔が親しみやすさを作り出しておるぞい。
モジュールにするモデルのセレクトのみならず、その分割と合体方法でもたくさんのカスタムが楽しめそうじゃわい。
それにしても、T-Rexの形をそのまま残したビルドアップは、なかなか斬新じゃのう。。

これは面白いです!男の子が大喜びしそうな遊べるモデルですね。盛り上がりそう!子供の時の工作で、完成品にいろいろくっつけてカスタマイズしたこととか思い出しました。本体のロボも、正座ポーズとか何気に可愛いです。

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2017

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る