1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. LaQ殿堂とは?

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

LaQ殿堂とは?

  • LaQ殿堂とは?

LaQ殿堂とは?』

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。 殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂き、達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

「達人」登録開始時期について

【LaQ芸術祭 グランドチャンピオン獲得】・・・翌年1月より達人となります。1月のご応募作品以降、自動的に達人でのエントリーとなります。但し、グランドチャンピオン決定発表後の掲載とさせて頂きます。

【LaQ芸術祭 月間賞12回獲得】・・・・・・・・年の途中で獲得された場合でも、翌年1月から達人に切り替えさせて頂きます。当年12月中は芸術祭のご応募として受付させて頂くため、当年の芸術祭グランドチャンピオンを獲得される可能性もあります。

『達人の作品をのぞいてみよう!』

LaQ殿堂ではご応募頂いた達人の作品を随時 LaQホームページ中のLaQ殿堂ギャラリーに掲載致します。また、年に1回、達人限定コンテスト「LaQ 名人戦」を開催します。ご自身の掲載作品の中から自選して頂き、皆様からのWEB投票により「名人」を決定します。

『達人になるとこんな特典が!』

栄えある「名人」に選ばれた達人には、豪華賞品と記念品をご用意させて頂きます。 その他、今後は達人の皆様同士の交流会、「LaQフェスタ」へのご招待、商品企画へのご参加・ご協力等を検討しております。

尚、対象となるユーザー様への通知は既に完了しております。

2005年以前のグランドチャンピオン獲得者の方、20083月以前の月間入賞獲得者の方は自己申告となります。大変恐れ入りますが、LaQ芸術祭係へご連絡をお願いいたします。)

2013/4/20 ルール改定しました。

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2017

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る