1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. サムライブルーのサポーター

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

サムライブルーのサポーター

  • サムライブルーのサポーター

2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会 の日本代表を応援して作成しました!

samurai2.jpg

スタンド全てサムライジャパンサポーターで埋め尽くしております!サムライブルーです!

samurai3.jpg

選手もブルーのユニフォーム!

samurai4.jpg

ワールドカップトロフィーも作りました(^^)

samurai5.jpg

日本の国旗も沢山振ってます!優勝目指してガンバレ日本!!

samurai6.jpg


コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

何と!これだけの詰め込みは初めて見たわい。
サムライジャパンカラーとクリアパーツをランダムに詰め込んだことで群衆らしさが際立っておる。
はためく国旗や特大ユニフォームも相まって、歓声で沸き立つスタジアムの様子がひしひしと伝わってくるぞい。
観客席のみならず、ピッチの選手も差し込む位置を変えればフォーメーションチェンジができて、監督気分も味わえるのじゃ。
これはもう、日本代表に優勝トロフィーを持ち帰ってもらうしかないのう。ガンバレ日本!!

衝撃~!!!!! 画面を開いた瞬間鳥肌がたちました・・・。とーたん怪獣さんカラー全開の快作ですね。独創的で根気ある作風にまたまた感動、色彩もカラフルで好みです。スゴイ、素晴らしいの一言!!!

いやぁ~、相変わらずスゴイですね。
TN見た瞬間に「とーたんさんだ!」って思いましたw
ほんとスゴイです。まるでどっかの図書館みたい!
なんて辛抱強い人なんだ!!

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2017

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る