1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. 紅葉樹と銀鯱鉾城

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

紅葉樹と銀鯱鉾城

  • 紅葉樹と銀鯱鉾城

LaQパーツの形7種類とパックスのみで、製作しました。

LAQ城 左前.JPGLAQ城 正面.JPG城の周りに、紅葉樹と堀や芝生を表現してみました。

空の背景もLaQパーツで、挑戦しました。

LAQ城4.JPGLAQ城13.JPG

LAQ城2.JPG城の門

LAQ城3.JPG詰め込みテクニックによる勾配した石垣

LAQ城6.JPGLAQ城8.JPGパーツの凸凹を利用した、堀の波

LAQ城9.JPG入母屋の装飾

LAQ城10.JPG屋根の細部です。

LAQ城12.JPG真上からご覧いただくと、基本パーツの形に見えます。

LAQ城 木1-tile.jpg紅葉樹 合計4本!

LAQ城 後.JPG城の後ろから

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

お城を引き立てる光の演出がすばらしいのう…!
屋根や紅葉から落ちる影が
建物の輪郭をはっきりとさせて、形に説得力が出ておるのじゃ。

スゴスギてぐぅの音も出ない。。。
今回は撮影背景まで完璧に仕上げてきてる。。。
ていうか、どこで作ってるんですか?
デカすぎて。。。

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2017

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る