LaQ 殿堂メニュー

LaQ 名人戦2017

参加している達人

名人戦

殿堂作品紹介

作品名歌う女の子

寒い北の国で、元気に歌う女の子をイメージして作りました。
1月で応募先を間違えてしまい、恐縮ですがこちらに再度投稿させていただきました。

耳まで隠れるニット帽、首から丸く編み広げたニットワンピースを着ています。
穏やかでいて鮮やかな、北欧風の色の組み合わせを目指してみました。

編み上げブーツもはいています。
ちょっとおへちゃな鼻と、長いおさげがチャームポイントです。

 

 


 

2021/2/19投稿者らあゆ

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります。

ハカセさん、ありがとうございます!
黄色い髪にどの色のゴムを合わせようか、楽しく迷いながら作りました。
色合わせはLaQの醍醐味ですね。


殿堂ブログの投稿、とても嬉しいぞい!
表現の難しい人の顔のデフォルメが流石じゃ。
ニットの模様と同じ色のヘアゴムをしとるのがかわいいのう。お洒落さんのこだわりを感じるぞい!


YASUさん、コメントをどうもありがとうございます!
殿堂ページでYASUさんの動物さんシリーズが上がるたびに
そのあまりの可愛さに、親子でノックアウトされていました。
すてきな新作を拝見できるのを心待ちにしております。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


らあゆさん、初めまして!グランドチャンピオンおめでとうございます!
実はらあゆさん作品の大大大ファンです。今回の作品もグリーンの目が愛らしく、服装の北欧感も素晴らしいです。僕も何か作りますね!今後ともよろしくお願いします!