商品不良のお問い合わせ

【文字入力について】
半角カタカナ、丸付き数字などの機種依存文字、ローマ数字、絵文字などはご使用になれません。

【サポート対象商品について】
フリマアプリやネットオークションなどLaQ製品の正規店以外で購入された商品、開封後の譲渡品に関しましては、カスタマーサポートを行っておりません。また、開封からお時間が経っている場合や、不良パーツ・パッケージを廃棄済みの場合にはご対応できかねる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

【パーツ不足のお問い合わせについて】
商品には組み替えのモデル数が掲載されており、複数の作品を同時に作れない仕様となっております。パーツが足りない場合はすでに使用しているパーツがないかご確認をお願いいたします。
お問い合わせの際には商品のパーツ構成表をご確認いただき、パーツ構成から不足しているパーツをご記入ください。パーツ構成はパッケージもしくは製品情報の商品ページに掲載されています。

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  • お問い合わせの確認メールを送信します。メール設定(ドメイン指定受信や指定拒否等)にご注意ください。
    【!】ドメインが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」のアドレスをご入力された方に、 確認メールが届かないとのご連絡が大変多くなっております。
    メールの受信拒否設定が原因の可能性がございます。携帯電話ご契約時・機種変更時の初期設定で受信拒否となっていることが多いようです。可能であれば他のドメインのアドレスをご利用いただくか、弊社ドメインyoshiritsu.comからのメールを受信できるよういまいちどメールの受信設定のご確認をお願いいたします。

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    今一度、ご確認をお願いいたします。

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    商品名がわからない場合は製品情報ページをご参照ください。

  • 不良内容を
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  • パーツ名と色を選択し、数を入力してください。
    ケース破損の場合は、状況と破損個所を詳しくご説明ください。

    パーツカラー見本

    パーツナンバー、パーツカラーの記入間違いが増えております。
    今一度、上記見本をご確認ください。
    ※間違いやすいパーツカラー
    ・ブルー/スカイブルー/クリアブルー
    ・イエロー/クリアイエロー
    ・グリーン/ライム

    その他の不良内容

  • 生産ナンバー[必須]
  • パッケージのバーコード付近に記載されている6、7ケタの英数字です。
    掲載位置についてはこちらをご確認ください。
    すでにパッケージを廃棄されている場合は「パッケージ廃棄済」に
    チェックを入れてください。

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  • 正確な日付でなくてもかまいません。必ずご記入ください。
    プレゼントの場合は受け取った日付をご記入ください。

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    「それ以上」を選択された場合は、具体的なご使用期間をご記入ください。

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    ネットショップ(アマゾン・ヤフー・楽天市場など)でお買い上げの方は、販売元の小売店名をご記入ください。なお、LaQ正規販売店様店以外で購入の製品、開封後の譲渡品に関しましては、カスタマーサポートを行っておりませんのでご了承ください。