2018.07.03お知らせ
【お詫び】メールシステムの不具合につきまして(7/13更新)
お客様、お取引先様 各位

2018年7月13日更新
いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月3日午後未明から9日22時ころまで弊社で利用しているサーバー(Zenlogic)に障害が発生しており、
「@yoshititsu.com」すべてのアドレスの送受信およびヨシリツ株式会社Webサイトの閲覧ができない状況となっておりました。
現在、障害は復旧しております。
また、7月13日、カスタマーサポートのメール受付を再開いたしました。
何かございましたらサポートページよりお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後同様の事態にならぬよう、環境を見直してまいります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。