2020.04.07お知らせ
【サポート対応についてのご案内】
(2020年4月8日(水) 〜 6月30日(火))
【サポート対応についてのご案内】
(2020年4月8日(水)〜 6月30日(火)
※2020.05.29 更新

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を鑑み、
ヨシリツ株式会社では拡大防止策として勤務形態を変更する対策を実施しております。
勤務形態の変更に伴い、下記期間は電話でのサポート業務をお受けできない可能性がございます。
お問い合わせは下記お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【期間】2020年4月8日(水) ~ 6月30日(火)
■サポートページ http://www.laq.co.jp/support/
■商品不良のお問い合わせ https://www.laq.co.jp/user/contacts/inquiry
■その他のお問い合わせ・ご意見・ご感想 https://www.laq.co.jp/user/contacts/form

なお、今後の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染の状況を考慮しつつ期間を延長する場合がございます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては通常通りご対応いたしますが、
ご回答にお時間をいただく可能性がございますことをあらかじめご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
※5月29日(金) 期間を延長しました。