2020.04.16会社情報
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止策について
ヨシリツ株式会社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、随時在宅勤務・交代勤務などの対応を進めてまいります。
これに伴いお問い合わせや受注処理にこれまでよりお時間をいただく場合がございます。
大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

なお、今後の感染状況などによって、期間の延長・短縮など柔軟に対応してまいります。
変更があった際には本ページを随時更新いたします。

<期間>
2020年4月8日(水)〜 6月30日(火)
※各部署ごとに期間の短縮・延長の可能性がございます。
※5月29日(金) 期間を延長しました。

<対象範囲と業務形態>
【東京事務所】
在宅ワークを併用した交代勤務。

<東京事務所へのお問い合わせについて>
在宅ワークを併用した交代勤務を行っておりますため、お電話での対応が難しい場合がございます。
ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。