LaQ芸術祭

自分オリジナルの作品を応募しよう:手乗りサイズから、ジオラマサイズまで、LaQで作った作品を、作り方と一緒にご覧ください!

LaQ芸術祭:LaQ ART FESTIVAL

トップページ » LaQ芸術祭 » 2010年グランドチャンピオン
2010年度グランドチャンピオン

総評:

2010年度LaQ芸術祭へ多数の皆様のご応募ありがとうございました。応募作品点数は1325点と、本当に多くの皆様に楽しんでいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
例年通り今大会におきましても、皆様の個性と努力と気迫のこもった作品を多数ご応募いただき、年間チャンピオンの選定は困難を極めました。LaQ芸術祭運営委員の全員が、ご応募いただいた作品すべてにチャンピオンをさしあげたい気持ちでいっぱいでありますが、以下年間グランドチャンピオン・年間チャンピオンの作品を発表させていただきます。
なお、今回の受賞者の皆様と昨年度の年間チャンピオン受賞者の皆様には、来る4月2日・3日に開催されるLaQフェスタin奈良におきまして、各賞の授賞式を執り行わせていただきます。2日に授賞式を行い当日の夜は受賞者の方々を招いての晩餐会も開催させていただく予定となっており、来年度以降も同様にLaQフェスタでの授賞式と晩餐会を継続して開催させていただく予定となっておりますので、皆様の益々のご応募をお待ちしております。
最後になりましたが、LaQをお楽しみいただいている全ての皆様に感謝しつつ2010年度LaQ芸術祭年間グランプリ発表のご挨拶に代えさせて頂きます。

平成23年2月吉日
LaQ発明者 吉條 宏

グランドチャンピオン:ジュニア部門(1名:賞状・賞金10万円)

 

LaQオートマタ ロボットパレード

名前:しんた
 

グランドチャンピオン:一般部門(1名:賞状・賞金10万円)

 

華頭窓

名前:ごろジ~ジ~
 

チャンピオン:ジュニア部門(5名:賞状・賞金1万円)

メリーゴーランド

名前:たいこりぃ

理科室の人体骨格模型

名前:スラおた

メガネカイマン

名前:のぶたん

ケーキみたいなバラのリース

名前:ぐら

ジンメンカメムシ

名前:おりおり

チャンピオン:一般部門(5名:賞状・賞金1万円)

こいのぼり

名前:ターボー

3Dテレビ

名前:uzak

めで鯛ウサギ

名前:しゅうくんのおとうさん

天狗

名前:無精髭

おやじ製造工場

名前:きりく

ハカセ特別賞:ジュニア部門(複数名:賞状・賞品)

あずまにしき

名前:こーだい

DJ らきゅう

名前:にっちゅ

肺の模型

名前:阪神大好き

動物の指人形

名前:ゆき

ころころいもむし

名前:やっくん

ハカセ特別賞:一般部門(複数名:賞状・賞品)

ロボット対決

名前:パパ&アツキ

味噌ラーメン

名前:ヒカイック

飛び出す絵本

名前:りょうママ、ヒロちゃん

巨人現る!!

名前:おりおり&おりおりパパ

写真館

名前:チョコ