1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. 華麗なる孔雀

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

華麗なる孔雀

  • 華麗なる孔雀

孔雀32.JPGインド孔雀をモデルとして再現しました。

広げられる飾り羽と、翼を付けました。可動できます。

孔雀8.JPG孔雀10.JPG孔雀12.JPG孔雀4.JPG孔雀22.JPG飾り羽の模様にメタリックパーツを少々使ってみました。

飾り羽を広げる動きが実際の孔雀とほぼ同じです。

結合4.jpg結合1.jpg結合2.jpg孔雀18.JPG孔雀30.JPG雌の気をひくために羽を広げた孔雀の雄。

孔雀2.JPG飾り羽は尾羽の上に生えていて、上尾筒(じょうびとう)と言います。

孔雀19.JPG全長82cm、足~頭までの高さ53cm(今回の作品)

(実物,全長180cm~250cm)

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

全長のサイズ表記に目を疑ったぞい…!
この大きさで自立・可動までさせるとは恐れ入ったのじゃ!

これはしびれました!後期名人戦は頑張りますよ!

追記:体躯のボリュームの出し方など、素晴らしいです。

おおっ、凄い。大きいだけじゃなく、実物と同じような動き。
この大きさで、翼がちゃんと保持できるのは凄いですね。
体のボリューム感もすごい。

スゴイな。見てて笑っちゃうくらいスゴイww
一瞬しんじさん作品なのかと思ったけどまさかの
ブルーニーサンさん!!
スゲーよ。凄過ぎるよ名人戦w

スゴイですね!
スケールがデカい!!
羽閉じてる姿もちゃんと孔雀だし!

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2016

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る