1. トップ
  2. 極めよう
  3. LaQ殿堂
  4. トラフズク

極めよう前のページへ戻る

ラキューを極めた達人たちによる新たなステージ ラキューLaQ殿堂

トラフズク

  • トラフズク

20151003_torafuzuku_02.jpg20151003_torafuzuku_03.jpg20151003_torafuzuku_04.jpg

初めて記事を投稿します!

作り方は『MOVE』だ!LaQ作品コンテスト
に応募した「トラフズク」です。
首の接続部分を作るのに苦労しました。

============================================

「2015年10月18日追記」

首の接続方法について、ご質問をいただいたので、追加の写真をアップします(右の翼を外しています)。

20151003_torafuzuku_05.jpg

コメント

※コメント投稿はLaQ殿堂に参加されているユーザー様限定となります

ゆう君お久しぶりです。そして作品楽しみにしていました!
得意の鳥、トラフズク良いですね。顔の造形、耳の形、体躯の配色が見事です。デフォルメの具合が絶妙で好きな作品です。首の接続は背中部分でつなげているのでしょうか。
学業も忙しいと思いますが、次の作品も楽しみにしています!

トラフズクかぁ。
この作品自体はゆうくんっぽいと思って、
ブログでも紹介させていただきましたが、
胸や顔の表現が面白いです。
特殊パーツを使わず、基本パーツだけで
ここまでの表現ができているのは芸術的です。

ゆう君、首の接続写真のアップ、ありがとうございます。複雑ですが上手く組んでいますね~!流石です。

  • みんなで 投票!
  • LaQ ラキュー名人戦2017

参加している達人

最近の投稿

名人戦

LaQの殿堂とは?

LaQ殿堂とは、LaQ芸術祭においてグランドチャンピオン又は、12回以上の月間賞を獲得されたユーザー様だけがご参加頂ける「LaQ芸術祭」の新たなステージのこと。殿堂入りユーザーの方々を「達人」と敬称させて頂きます。 達人の皆様は通常のLaQ芸術祭の審査対象外となります。ご応募頂いた作品は、自動的にLaQ殿堂ステージでのエントリーとなります。

もっと詳しく見る